スマートフォン版はこちら

辻田外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻田外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「辻田外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0032
住所 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-8
電話番号 06-6322-2830
診療科目 整形外科,外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻田外科 の近隣にある病院のご紹介です。

白山病院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-25
きたはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区菅原6-1-19 サンライズ壱番館1F
医療法人 正志会 あづまクリニック 大阪府大阪市東淀川区小松1丁目5−23
白山病院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-25
協和医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
新庄整形外科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-28-14
おおはらクリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目15-10(淀川グリーンハイツ1F)
飯原医院 大阪府大阪市東淀川区小松3-5-31
辻クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-7-2
梅田医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 阪急ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • アラタさん
    おくクリニック 口コミ
    長尾の方にあるので京阪沿線の方は車で通院することになると思います。おくクリニックさんと周辺のお店で一括しての駐車場があるので車を止めることには困りません。車がない場合は近くにバス停もあります。肛門科なので診察をしてもらったのは一度だけですが、きちんと検査をして下さいました。診察室も清潔に保たれていましたし、受付の人の感じも好印象でした。診察後は検査結果を図で書いて説明して下さるぐらい丁寧にしていただきました。
  • みつんさん
    近藤小児科クリニック 口コミ
    以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。

    先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。

    すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。

    頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。

    先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
  • モアザンブランジーノさん
    くぎぬき医院 口コミ
    5年間お世話になっております。
    とても信頼のおける医院です。
    初診にペーパーテストがありますので
    話だけを聞いて判断しないのでとても信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻田外科の口コミ詳細ページ上部へ